FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kempton アンティーク・マーケット

帰国直前のお友達とまたKemptonのアンティーク・マーケットに行ってきました。そのお友達は2月下旬には本帰国のため、これがイギリス生活で最後のKempton。我が家近くまで来ていただいて車で行ってきました。

「何を買う予定なの?」と聞いてみたら、ちょっと低めのオットマンみたいなスツール?(正式にはなんていうんでしょう?)が欲しいとのこと。ステップ台としても使えそうだし、ちょっと高めだったら、玄関入口で靴を履くときに腰かけるのにもちょうどよいし。自分が好きな布で覆うカバーを作ったら、ちょっと雰囲気も変わるだろうし、とのこと。私には思いもつかなかったから、そういうのを聞くのは興味深い。

マーケット会場では各自バラバラ。こんなのあったよと見せようと思って撮った写真。彼女に電話してみたら、もうすでに違うのを見つけた後だったようで。再びこのお店の前を通った時には、このスツールはすでに売れちゃっていました。
IMG_7722.jpg

たくさんありすぎて何が欲しいかわからなくなりそうで、2時間あっという間でした。
IMG_7723.jpg

この日はバレンタイン・デーだったので、帰りのNew Maldenでバルーンを買ってお土産に。同じマンションのお友達とお揃いのバルーンです。笑
IMG_7743.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名無しコメントごめん~><

さゆきっちゃん、久しぶり!元気にしてる? 大丈夫。コメント二つを一緒に読んだので、さゆきっちゃんだ!ってすぐにわかりました。オットマン、探してるの~?この赤いオットマンは写真を撮った後、売れちゃったんだって。アンティーク・マーケットはなかなか面白いよ。

名無しコメントごめん~><

けこさん、元気そうだね。
さゆきです。
下の「赤いオットマン、可愛い!!!」のコメントに名前入れるの忘れました(汗
コメントの編集の仕方が分からないから、こちらのコメントでフォローしまっす。
すみません~^^;

No title

赤いオットマン、可愛い!!!
私もオットマンを探しているんだよー。
アンティークマーケット楽しそうだね♪

お伴します

ひろちゃん、4月になったら行こうか!さくっと行っちゃえば早いし。もちろんお伴します!

No title

帰国前にもう1回行こうかなぁ。
良い感じのアフタヌーンティー用3段トレイがやっぱり欲しい!
プロフィール

けこ

Author:けこ
10数年の東京での社会人生活の後、旦那さんの転勤で2009年3月~2011年1月までニューヨーク、2011年1月から今度はロンドンに住むことになりました。NYで始めたブログをそのまま引き継いで、今度はロンドンでの生活を、個人的な視点で書き綴ります。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。