FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメス サンプルセール

エルメスのサンプルセールがあるとメルマガで読んだので、今回は初日に行ってきました。前回セール時のブログはこちら参照。私はメルマガで知ったのですが、前回同様、夕方に無料で配布される「London Evening Standard」にも広告が掲載されていました。

前回は2日目に行ったので、今回はお友達と共に初日の朝オープン前から並んでみました。朝8:30amのオープンでしたが、会場についたのは7:50am頃。それでも前に20人程度ほどが列を成していました。驚くことに前から10番目までは男性の人数が多かったです。オープンまで40分程度ですが、足がかじかみました。冬のセールで並ぶのは体力勝負ですね。

おしゃべりしてたら、8:20am。ふと後ろを見てみたら、最後尾が見えないほどの長蛇の列になっていました。
IMG_7501.jpg

オープンと同時に全員入場させます。私が入った時点で、メンズの靴、ネクタイ売り場は大混雑していて戦闘モードの人達がいっぱいでした。いいブーツがあればと思ったけど、私には大きいサイズしかなくて。エルメスの靴は実際のサイズより少し大きめに作ってある気がします。私が大きくて諦めようと思っていた靴の一つ大きいサイズを、会場で偶然会った友達が持っていたので、小さいサイズも試してみたら?ということで彼女にお引き取りいただきました~!

私は今回お洋服を購入。お洋服でもショートブーツとほぼ同じぐらいの値段。どうせ買うならエルメスっぽいものがいいかと思って、柄物にしました。ちょっと高いなぁ~と思ったけど、私のもうすぐくる誕生日のプレゼントとして買ってもらおうと思って、買っちゃいました。エルメスは一生に一枚かな。

品揃えは今回はブーツが少しありましたが、手袋などの小物はほとんどなし。サイズが大きいものばかりでした。NYのエルメスのサンプルセールはスカーフも皮製品も小物もあったのですが、あれは本当にすごいお値打ちなサンプルセールだったんだなと振り返ると思います。

IMG_7502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けこ

Author:けこ
10数年の東京での社会人生活の後、旦那さんの転勤で2009年3月~2011年1月までニューヨーク、2011年1月から今度はロンドンに住むことになりました。NYで始めたブログをそのまま引き継いで、今度はロンドンでの生活を、個人的な視点で書き綴ります。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。